様々な体験を聞いてみました!
すべて、本音の口コミです。

最新情報

2015年11月29日
aga体験談
抜け毛対策は20代前半の時から
20代前半から頭頂部の抜け毛に悩んできた私ですが、自己流の抜け毛対策は20代前半の時からワカメを食べる、油物は控えるなど、行ってきました。
2015年11月27日
aga体験談
HARG療法を体験して・・・よかった!
私は20代後半から薄毛に悩んでいて、帽子を多用することで隠してきました。しかし、年を経るごとに薄毛がどんどん広くなってきたので、本気で治療することにしました。
2015年11月25日
aga体験談
AGA治療を受けてみて良かったです
30歳代後半頃から頭頂部から薄毛が広がってきました。毎日鏡を見てはいたのですが頭頂部から始まったので気づくのに遅れてしまいました。
2015年11月23日
aga体験談
薄毛対策としてaga治療に取り組み、薄毛は改善されました
30代の前半から抜け毛が増え始めて、40代を手前にしてハッキリと分かるくらいの薄毛になってしまいました。
2015年11月21日
aga体験談
今の薄毛治療って本当にすごいんだな
40頃からでしょうか、自分もよくある男性の大きな悩みである薄毛に気づいたのは。

抜け毛対策は20代前半の時から

20代前半から頭頂部の抜け毛に悩んできた私ですが、自己流の抜け毛対策は20代前半の時からワカメを食べる、油物は控えるなど、行ってきました。

HARG療法を体験して・・・よかった!

私は20代後半から薄毛に悩んでいて、帽子を多用することで隠してきました。しかし、年を経るごとに薄毛がどんどん広くなってきたので、本気で治療することにしました。

AGA治療を受けてみて良かったです

30歳代後半頃から頭頂部から薄毛が広がってきました。毎日鏡を見てはいたのですが頭頂部から始まったので気づくのに遅れてしまいました。

薄毛対策としてaga治療に取り組み、薄毛は改善されました

30代の前半から抜け毛が増え始めて、40代を手前にしてハッキリと分かるくらいの薄毛になってしまいました。

今の薄毛治療って本当にすごいんだな

40頃からでしょうか、自分もよくある男性の大きな悩みである薄毛に気づいたのは。

m字はげが進行してきた

40代男性ですが、30歳前後からm字はげが進行してきて髪のボリュームが気になりました。周囲の人からも指摘されたこともあり、深刻に受けとめAGA治療をしてみようと思いました。

髪のボリュームを取り戻した

aga治療という言葉を知ったのはテレビコマーシャルがきっかけでした。私は、薄毛は進行していくもので、基本的には対処できないものだと思い込んでいました。

発毛に関する知識や薬(プロペシア)の成分

お医者様に相談して日ごろの生活や喫煙状況や飲酒状況を確認してもらって生活の中で改善すべき内容などを診察の中でアドバイスをもらいながら改善していきました。

m字はげの気になる部分から産毛が生え始めた

元々薄毛の傾向はあったのですが、30才を過ぎたあたりから明らかにm字のはげが進行し、治療を決意しました。

ミノキシジル系の育毛剤、やはり、医薬品は効きます。

私がagaというものに気づき始めたのは20代後半の頃でした。それまでは頭髪はフサフサで自分がハゲるなんてことは夢にも思っていませんでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ